ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
youちゃんの勘違い
1歳もすぎると子供は親やまわりの人たちをよく観察していろんなことを覚えていくようです。

うちのyouちゃんも最近本当にいろんなことができるようになってきました。
ですがよくよく見ているとかなり勘違い入ってますけど…と突っ込まずにはいられなくなるネタがいくつかあります。

その1 ティッシュを渡すと鼻のところにもっていき、口で「チーン」と言う。

その2 「コラ!」「ダメ!」と叱ると、遊んでもらっていると思って興奮してギャハギャハ笑う。

その3 こんにちは、ありがとうなどと言っておじぎをしてみせると、一緒になっておじぎをするが、
     床に頭をつけるほどの土下座になってしまう。(しかも長い)

その4 熱い食べ物を口に入れると、その時点でふーふーする。(意味無)

その5 食器洗い乾燥機はもの入れだと思っている(開いていればなんでも投げ込んでくる)

言い出したらきりがないですけど、今思いつくのはこんなところです。
本当に面白いとしかいいようがありません。
また何か大きな勘違いが発生したらご報告しようと思います。
13:49 子育て comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:49 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>