ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おひさしぶりの近況報告
もしいまだに見てくれている人がいたら本当におひさしぶりです。
最後の記事から1年半経っていますね。

あのあと、女の子が無事に産まれ、今1歳と2ヶ月となりました。
娘が1歳になると同時に仕事にも復帰し、
体力的には毎日限界じゃないかと思うほど辛いですが、
わたしも人並みに親ばかのようで、娘は何をしてもかわいらしく思え、
夫とも一緒にテレビを見たり、けんかしたりしながら楽しい毎日をすごし、
仕事は少し自分への自信をつけさせてくれるものであり、
なんだかんだ幸せを感じる日々をすごしています。

ずっとこのブログを放ってあることが気になっていましたが、
とにかく毎日が忙しいのと、いろいろ気にしなくてはならないことがあったのとで
結局そのままになっていました。
もう再開できないかもな…と思っていたのですが、
仕事復帰して慣れてきて、昼休みの10分くらいなら
ここに時間を費やせるかなという状況になってきたことと、
夫の「長く面白く書こうとしなくても、少しずつ書いてみたら?」
という助言でやっと書こうかな?という気になりました。
たぶんもうほとんどの方が離れてしまっていると思いますが、
何かの折にわたし(のブログ)のことを思い出してチラッとのぞいてくれることが
あればいいなと思います。
その折にはぜひメッセージをいただけるとうれしいです。

しかし説明したとおり、ここにあまり時間を割けないので
内容は本当に簡単な1行日記的な感じになりそうな気がします。
写真も添付してる余裕はなさそうです。
もしそれでもよければたまにお付き合いください。
13:27 お知らせ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:27 - - -
Comment








おおっと!突然の復帰メールにびっくりしたよ〜。
1年半ぶりの復帰おめでとう!

これからちょびちょび何か書いてね。
昼休みにでも見るから。

このコメントも初めて職場から書いてみました。
posted by aki | 2008/12/23 4:57 PM |
はーい。
気負いしすぎないようにがんばりまーす。
さっそくコメントありがとねー。
posted by eco | 2008/12/25 1:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>