ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
懸賞ゲッツ!(AQUA CURE)
家にいるようになってから時間が空いたときには懸賞に挑戦することにしています。
基本は食べ物や飲み物など、日々の生活に直結で役立つものを狙っていますが
なんだかんだといろんなものに応募しています。

で、先日初めての当選品が我が家に届きました。
Dr.AQUA の AQUA CURE(化粧水しっとりタイプ・乳液セット)



テレビ局のプレゼント品です。
まだ今使っている化粧品は残っていますがせっかくなので一度使ってみました。
うんうん。使い心地はしっとり。いい感じ。
でもちょっとハーブ系の香りがきついかな〜?
妊娠中はちょっと匂いに敏感な気がするので出産後に使おう!
いやらしいですが値段を調べてみたら2つで¥7000以上するものだそうです。
これはおいしい!
やっぱり実際に物が届くとよりやる気になるね、懸賞。
09:01 もろもろ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:01 - - -
Comment








えへへ!すっごい久しぶりにコメントしちゃうか!
いや〜、ちょうど一年程記事が滞っちゃってますね。。

毎日eco,akiとも忙しく過ごしています。
新たにyouちゃんという家族が増えました。

ブログにいろいろ書き込んでた頃がとても懐かしく感じてしまう
今日この頃です。もちろんこのブログの主、ecoちゃんが一番そう思っていると思います。

またちょっと余裕が出来ていろいろと記事を書けるようになると
いいね〜。

今日はakiが夜遊びだったので、ecoちゃんは実家に帰ってもらっています。
なので今自宅にひとりぼっち。

酔いながらなんとなくこのブログをひさ〜〜しぶりに覗いてみました^^;。

ちょっとずつ尋ねてくれている方もいるんですね。カウンターが
上がってます。

我が家は忙しいながらも毎日元気に楽しくやっています。

しばらくしたらこのブログにも記事がポツッと更新されるんじゃ
ないかしら?

それまで気な〜〜〜がに見ていて下さいね^^。

それにしても今過去の記事を読むと、胸キュンだな〜(笑)。
akiもブログやりたくなっちゃうな。

それではまたそのうち。ご・き・げ・ん・よ・う・です!
posted by aki | 2008/07/05 12:49 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/86
<< NEW | TOP | OLD>>