ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ダイ・ハード4.0


久々に映画ネタです。
最近は妊娠したということと、なんだかんだ週末忙しいことがあって
なかなか映画を観にいけません。
その上たま〜に観にいっても「まあまあかな」やら「え〜裏切られた〜」ということが多くて…。
今回ダイ・ハード4.0は夫がどうしても映画館で観たいというので
わたしは平日にDVDで1・2・3を予習しました。
これって前3作は何回もテレビで放送されてたけど
わたしはちゃんと通して観た事がなかったんです。
でもちゃんと観るとかなり面白い!
3作ともだいぶ感じが違うけどそれぞれによかったですね。

さて最新作。
テレビで評論家があり得ない内容でついていけないと言っていましたが
たしかにあり得ない内容です。
ジョン・マクレーン、不死身です。
でもわたしは痛快でかなり楽しかったしすっきりした〜。
これはこういう映画なのです。
それがいいんです。
無敵のヒーローって感じ。
アクション映画の中でもかなり激しいアクションシーンが次から次へと流れる映画だと思います。
わたしのように前3作DVDで予習してでも観にいく価値ありです。
最近観た映画の中ではダントツでした。
ブルース・ウィリスは若いときもなかなかハンサムでかっこいいけど
わたしは今のほうが渋くて断然好きですね。
ボーズの似合う男って好き。うふラブ
11:12 映画 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:12 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>