ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カーナビデビュー☆
この夏、ついに我が家もカーナビデビューです!!
うっしっし。
一般的には遅いデビューだとはおもいますが…。
前々からつけたい、つけたいといいつつも、差し迫って必要性を感じていなかったこともあり、
後回しになっていたカーナビ、ついに購入してしまいました。
しかも地デジ対応なのでついでに地デジデビューも果たしました。
(我が家のTVはまだ地デジ対応ではないので…)

実際買ってみて、なんて楽しい&便利なのだ!って感じです。
まずTV、DVDが移動中に見れるってだけでなんと有意義!
とりあえずSTAR WARSに挑戦してみましたがVGA液晶なので映像が鮮やかです!
しかも地デジ本当にきれい!ぴかぴか
これからは多少の渋滞もたいして苦痛に感じずにすみそう。

そしてナビ!
とにかくわたしは運転が得意ではありません。
事故することはないと思いますが、とにかく安全運転で
運転に慣れた人から見ればすこしイラッとさせる感じです。
そんなわたしですので車線変更もあまりしたくない。
でもナビがあれば最終的にその道を右折するのか左折するのか分かるので
いくぶんか安心です。

きっと一度ナビ生活を味わったらどんなにお金がかかっても
ナビのない車生活はありえないって感じになるんだろうなーって思いました。

ところでSTAR WARSがらみで久々にヨーダの写真でも載せようと思って検索していたら
こんなもの↓を見つけました。




ヨーダのバックパックだそうです。
おもろ〜。
実際に見たらちょっと不気味かも…。
これを背負って山に修行に行き、みんなでルークになろう!!
17:00 もろもろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:00 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/84
<< NEW | TOP | OLD>>