ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新婚旅行 5日目 その1
2/9(木)

この日の午前中は昨日乗ったタクシーの運ちゃんにマングローブの森を案内してもらいました。




壮大!マイナスイオンを感じる〜♪

このマングローブ、細長い実が木から落ちてそのまま下の湿地に刺さります。
なんとそれがそのまま新しい木として育っていくのだそうです。
すごい生命力!



上↑が下↓のようになって木になる。



さて、このマングローブツアーの醍醐味といえばいろんな生き物に会えるということでしょう。
ということでまずはかわせみ。



写真だとちょっと遠いですが青のような緑のような羽根がとてもきれいでかっこよかったです。
次にムツゴロウ。



そしてカニ(わたしは見逃した)。
ついにはイグアナにまで遭遇。
しかもこのイグアナは帰り道でもう一度会いました。



さて、海に出る直前、マングローブツアー最初の見せ場であるワシの餌付け。
水面にチキンを投げるとワシが取りにきます。




かっこいいな〜ワシ。
でももうちょっと近づくとかなり怖いんだろうな〜。

ちょっと休憩します。
その2へつづく。
00:39 もろもろ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
00:39 - - -
Comment








こんばんは、ご無沙汰しております。
(実は、ひそかにロムっておりました。
ハプニングありでしたが、とっても楽しまれたようですね。)

暑い日が続きますが、如何お過ごしですか?

先月末、また、インドに行ってまいりました。
Kobuta君は、また、一回り大きくなっておりました。

それでは、Akiさんにも、よろしくお伝えください。

posted by Nao | 2006/07/26 12:42 AM |
Naoさん、こんばんは^▽^!
ごぶさたしております。

「へたれ」なわたしは仕事と家事に追われてなかなか更新できなくてお恥ずかしい限りです・・‐_‐);
こんな状態なのに見ていただいてありがとうございます!
またちゃんと結婚式のお礼とかもさせてください。
次にお2人にお会いできるのを楽しみにしています。
posted by eco | 2006/07/28 12:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/70
こんばんわ、ケンタロウです。 僕は新婚1年目で、新婚旅行はバリ島だったんですが、最近地震だったりテロだったりで観光客が激減してるみたいです。 残念だなーってことで、そのときの新婚旅行の雰囲気をブログでつけれたらなと思ってはじめました。 よかったら遊び
| ケンタロウの新婚旅行記 inバリ島 | 2006/07/23 5:00 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>