ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新婚旅行 2日目
2/6(月)

さて、2日目です。
とにかく2人とも半年分の疲れがたまっているので10:30くらいまで起きれず・・・。
準備をしてレストランに向かう。
おー!明るい中で見ても夢のような光景のホテル内。





朝食の時間は終わっていたのでそのままランチ。
だんなは「タンジュンルークラブサンド」。



わたしはサンドイッチは食べてないけど、付合わせのポテトをもらったら激ウマ!!さ〜くさく〜のほ〜くほく♪
わたしが頼んだビーフンスープもなかなかのもの。
パクチーって本当にくさいんだけどなんかあとひくな〜。

店を出て、そのままスパへ。
初日なのでまずは50分コースにしてみました。
強めの指圧をしてくれるコースです。
わたしはどうやら腰が悪いらしく、ピンポイントを押されると痛みが・・・。
ところで当然ですがエステ中は素っ裸です。
はじらいを重んじる日本人のわたしとしてはちょっと恥ずかしいな〜と思ってたんですけど、始まったら気持ちよくてそんなことどうでもよくなりました。たらーっ
なかなか気持ちよかったです。はい。
こころなしか肌もきれいになったような・・・。

その後、海で遊びました。



2人乗りのシーカヤックをレンタルして出発!
しかし・・・怖っ!!
バランスとりにくいよ〜。
なんでこんなものが水に浮かんでるのか理解できないんですけど〜。
とはいいつつ、少しずつ進むとだんだん慣れてきましたけどね・
それにしても・・・辛っ!!
筋肉の「き」の字も知らないようなわたしが重い重い海の水をかくなんて最初から無理な話だったのよ、きっと。
まっすぐ進まない・・。
と、いうわけで・・・・・ダーリンファイトー!!
そんなこんなでわたしはほとんど漕いでませんが、沖合の岩場に接近。
あれ??なにか今動いたような・・・?
よくよく見ると変な色のカニがいっぱい張り付いてる〜!!
カサカサ動いてて気持ち悪い〜〜〜!!!
というわけでわたしとしては大パニックで少しでも岩場から離れようと必死だったのですが、ダンナはカニの写真を撮りたいらしく、近づこうとします。
意見はまっぷたつに割れ、軽く言い合いに。
しかし結局、半泣き状態のわたしの意見を優先してもらい、無事砂浜に帰還。
あれ?力入りすぎていたせいか、なんかまた腰が痛い・・・。
い〜みな〜いじゃ〜〜ん!

夜はレストランサフランで食事。
ここは地中海料理のお店です。
なんかいろいろ頼んだのですが、メインとしてはエビとホタテの串焼きとサーモンと白身魚のロール焼き。



うま〜い!!
とくにホタテ。
わたしは大きめの貝とか少しでも臭い貝が苦手なのですが、これは本当においしかったです。
オールインクルーシブなのをいいことにちょこちょこ食べまくっておなかすいてなかったのに全部食べちゃいましたよ〜。
17:18 もろもろ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
17:18 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/66
主夫をしているケンタロウといいます。いろいろと参考になる内容がいっぱいだったので、またきますね。で、よかったらぼくのブログにも遊びにきてください。
| ケンタロウのこんな料理こんなレシピ、こんな道具! | 2006/06/10 6:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>