ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
続・離婚弁護士2 〜たもっちゃん、トリニティになるの巻〜
終わっちゃいました〜。残念〜。
誰か見ました??
でも最後がまだ続きがあるような予感を残しつつ終わったのでそれに期待!

それにしても笑いましたよー。最後までたもっちゃん最高!友達になってほしい。
最後の最後に愛する人を助けるために大活躍でした。むくわれないけど。
しっかし強い!勢いあまってマトリックストリニティの鷹(鷲だっけ?)のポーズになってるじゃないですか。
ワイヤー&360°カメラですか?
お金かけてますね、重要なシーンじゃないのに。笑。



※あまり関係ないけど写真はトリニティ。
21:58 テレビ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:58 - - -
Comment








見てな〜いよ。
このトリニティはちょっと肌の衰えた感じが3のトリニティ?
posted by aki | 2005/06/30 10:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>