ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まんが日本昔話
TBSで復活するらしいですよ!
知ってました??



小さいころ、毎週見てましたけど、頭使ってなかったし、怖い話だったりすると見れなかったりしてどんな話があったかほとんど覚えてません。
でも、今見たらきっとおもしろいだろうな〜とずっと思っていました。
ビデオが出てるのは知ってたけど、わざわざ買うほどでもないしねー。

というわけで今回の復活は願ったり叶ったり!!
10月19日スタートらしいっすよ!
毎週水曜日の夜6:55からになるらしいっすよ〜!!(≧∀≦)(テンション高め)
10月からは水曜日は仕事早めに切り上げて定時ダッシュ決定!(録画しろよ←ひとりつっこみ)
22:39 テレビ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:39 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>