ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
3次元CAD利用技術者試験→合格!→やった〜!!
受かった〜!!!!
受かりましたよ〜〜〜!!!!!
らりほ〜♪(≧∀≦)

本日合格通知が届きました〜!
うれしいな〜
封筒開けるときめちゃくちゃドキドキしましたよ。
なぜか自信のあった筆記より実技のほうが高得点。
なぜだ。。。??

前にも書いた自動採点の落とし穴が気になっていたのですが、なんとかそこもクリアできたみたいです。
こういう試験ってたかが試験なんですけど、ちょっと自分自身に自信が持てるような気持ちになれます。
頑張ってよかった〜。
この試験を受けるにあたっていろいろな面で協力してくれた周りの人たちに感謝、感謝!です!!
23:04 チャレンジ! comments(8) trackbacks(0)
23:04 - - -
Comment








こんばんは。
合格おめでとー!さすが、努力の賜物ですね。
よかったよかった。
また時間できたら遊んでね〜。
posted by mamy | 2005/09/02 11:57 PM |
こんばんは。
今日のお稽古でお会いしましたね
初コメント入れてみました(*^_^*)v

今日偶然会ったときに,ブログ見てるよっなんて言ってたのに
今頃のお祝いですいません(^^;)

ちょこちょこ拝見させてもらってます!
おもしろ情報待ってますよーー
マイアヒ見て部屋でひとりで笑ってた28歳より。





posted by kanyayo | 2005/09/03 9:36 PM |
mamyちゃん
ありがと〜!
ほんとうれしいよ〜!!
また遊びの計画たてようね。

kanyayoさん
ありがとうございます!
たまに見ていてくれるだけでも大感謝!です。
マイアヒ笑えますよね〜。
わたしのツボはまりまくり!
今日話した食事も実現させましょうね!
kanyayoさんとkayoさんがおやすみしている間に北○さんとかにも聞いてみますね。
楽しみにしてますね〜。
posted by eco | 2005/09/03 10:51 PM |
ecoちゃんおめでとう!!
akiさん落ちちゃったわ〜。
悔しいけどecoちゃんが受かってくれて嬉しいよ。
I'm proud of you.です。
まだ内訳が分かっていないのだけど、恐らく一番がダメだったんだろうな〜。分かったら教えるわ。
それにしても悔しい。。。
もう12月の試験申し込んだので、3回目のリベンジに備えます。次こそ受かるぞ!!!
posted by aki | 2005/09/05 12:14 AM |
おめでとう!頑張った甲斐があったね〜。
会社で思う存分自慢しちゃってください♪

posted by kana | 2005/09/05 2:53 AM |
ネットで実技と、封筒を通知されたかも。


posted by BlogPetのヨーゼフ | 2005/09/05 4:37 PM |
aki
わたしと違って仕事でCAD使ってるわけじゃないんだから仕方ないよ。
次回また頑張れ〜!!
協力&応援するよ〜

kanaさん
ありがとうございます!
今日わざわざ席まできて声かけてくれて本当に嬉しかったです。
やってるときは大変だけど、終わって振り返ってみると一生懸命なにかをやるのは気持ちいいものですね。
この気持ちを忘れないように今後もがんばります!
posted by eco | 2005/09/05 10:45 PM |
あ〜あ、結果は筆記9割以上だったけど、予想通り1番の評価が悪く20%、そして2番がまたまた納得の行かない0%、それ以外は100%、83.7%で実技トータル66.5%でした!

0%評価が減っているのは自動採点対策が奏功した結果なのかな。 後オレの受験するCADでどこを対策すれば良いのか全く検討が付かないけど、難癖付け所をつぶして次こそは合格目指して頑張ろ。
posted by aki | 2005/09/15 1:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>