ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
前田知洋


皆さん今日も見てますか??
すごいですよ!あいかわらずすごいですよ!!
最近軽く(でもない?)マジックブームですけどやっぱり前田さん、あんたすごいよ!
まだ前田さんを知らないあなた!
THE 世界仰天ニュースをまめにチェックしてください!
だって30センチ足らずの紙袋からバッドは出てくるは、紙コップくらいの大きさのカップからレモンは出てくるは。。。
出てくるとか出てこないの前にどう考えても入らないでしょ。
あと彼がすごいのは何度見ても飽きないマジックを見せてくれること。
同じようなものでも、ちょっと違う見せ方とかしてくれるし、新作もどんどん増えていきます。
わたしも中居くんとともに毎回素直に驚きまくり。
言葉で語って伝わるものではないので、皆さんもぜひ実際に見てください。

前に徹子の部屋のゲストで出てて、mamyちゃんと一緒に見てたけど黒柳徹子は驚き方も独特でした。
さすがとっとちゃん。
でもそんなとっとちゃんも驚きのマジック、ていうか奇跡、ぜひ皆さんも体験してください!

いつか目の前で生で見れたら感動だな〜!
22:03 好きな人(達) comments(6) trackbacks(1)
22:03 - - -
Comment








うんうん、この前観た人だねー。
この人ホントにすごいね!この人って、良い意味で
マジシャンぽくないな、と思いました。
(他のマジシャンをあまり知りませんが。)
胡散臭さがないというか、絶対タネがあるはずなのに
それを感じさせないような。とにかく驚いた。
もし自分だけのために目の前でやってくれるとしたら、
「もう一回やって!」って言い続けちゃいそうじゃない?
posted by mamy | 2005/08/03 11:47 PM |
乗り遅れてる〜^^;。TV見てないから全然知らないや。
この人最近売り出し中なの?



posted by aki | 2005/08/04 12:46 AM |
mamyちゃん
なかなか鋭い視点ですな。さすが。
彼がもっとマジシャン然としてたらここまで感動しないかも。
技術ももちろん重要だけど演出も大切ってことだね。
なるほろ〜。。

aki
前に教えたじゃん。今度テレビに出てたらまた電話するからちゃんと見るように!
売り出し中とかそういうことじゃなくて☆天才☆なの!
posted by eco | 2005/08/04 10:56 PM |
ないゲストとない徹子とかすごいですよ
マジックと、マジックとかを一緒しなかった?


posted by BlogPetのヨーゼフ | 2005/08/07 7:40 PM |
>ヨーゼフ君

ほ、ほんとに^^;??
そ、それってすごそうだね!!

マジックはやってたと思うんだけど、
マジックと、マジックとかは一緒にはやってないと思うんだ。 う、うんたぶんね。

また今度あそぼうね!

>ecoちゃん

ちゃんとヨーゼフの相手してあげなくちゃだめじゃ〜ん。 

posted by aki | 2005/08/12 12:48 AM |
だってなに言ってるか全然分かんないんだも〜ん。
ないゲストとない徹子??
マジックとマジックとかを一緒に??
意味不明。。
ヨーゼフ、早くもうちょっと日本語力つけてね。
posted by eco | 2005/08/12 10:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/31
話題の番組「極上の月夜」に、前田知洋さんが出演しました。相変わらずのテクニック、手さばき、鮮やかです。今回の番組の中で、一つマジックのタネ明かしをしています。現象裏向きのトランプから、1枚カードを引いてもらいます。そのカード印を付けて、好きなとろへ裏
| 手品 マジック タネ明かしはだめよ〜ん | 2006/11/11 1:48 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>