ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
かるくヤバイ (SAPPORO Slims)


いわずとしれた最近話題のビールのCMです。
「かるくヤバイ」
言ってる観月ありさと工藤静香がまったくもってやばくないじゃん!というつっこみが日本中から聞こえそうです。
かくゆうわたしもこの2人が「かるくヤバイ」ならもうヤバイを通り越して西郷どんバイ!
ちなみにわたしは観月ありさバージョンが好き。
「かるくヤバイ」って言うときの顔が・・・セクスィ〜!

それにしてもこの「かるくヤバイ」っていうコピー、天才的!
誰ですか?考えたの。
それでは皆さん、一緒にはやらせましょう!

かるくヤバイ
かるくヤバイ
かるくヤバイ
※言うときはささやき声で。
22:05 テレビ comments(4) trackbacks(2)
22:05 - - -
Comment








去年8キロ減量したけど、最近また腰周りに肉が・・・。
オレの場合は軽くどころか「激しくヤバイ!」かも^^;。
腹はともかく腰は落ちにくいからな〜。
いい加減体動かさな・・・、といいつつ○ヶ月。。。
posted by aki | 2005/07/28 10:14 PM |
だいぶ痩せて昔に戻ってきたよね。
でも逆にそのまま昔のようには戻ってほしくないけどね。
目がでかいから痩せすぎるとギラギラして怖い Σ( ̄□ ̄;;;)!!
でもお互い先日のモリッコロのように太らないように気をつけよう。
posted by eco | 2005/07/28 11:26 PM |
は、話が噛み合っていないような気がするのですが〜。
太ってきていると言っているのですが〜。
posted by aki | 2005/07/28 11:51 PM |
ありゃりゃ?
posted by eco | 2005/07/29 7:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/27
かるくヤバイ!   「どこがやねん」とツッコミを入れた人も少なからずいると思う。  観月ありさと工藤静香が軽くヤバイなら、世の99%の女性はヤバイし、 50%以上は、かなりヤバイ {/ase/} ことになるよ。 あのわき腹は、皮膚と必要最低限の皮下脂肪です!  皮
| 東京Fancy Free Life♪ | 2005/07/27 5:09 PM |
鬼嫁日記 いい湯だな 観月ありさ主演テレビドラマ
| 観月ありさ | 2007/03/03 8:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>