ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
トゥー・ウィークス・ノーティス


借りているDVD第2弾。

ヒューグラントの役は超大きな会社の社長の弟で、自分は宣伝部長。たいして仕事はしてなくて、表向きの仕事だけして適当に女性と遊んでいます(またそんな役)。
対してサンドラブロックの役は弁護士で、すごく仕事できるのにお金にはまったく興味がなく、困った人を助けることに必死になっています。
ひょんなことからこの弁護士がヒューグラントのもとで働くことになります。
最初は男と女という感じではなくて、ただの仕事のパートナーなのですが、いつの間にか恋が芽生えていくというお話ですね。

感想。
う〜むむ。。。
ヒューグラントキュートです。
サンドラブロックかっこいいです。
でも、それだけって感じでした。
ラブストーリーに欠けてはならないドキドキ感がまったくありませんでした。
それにヒューグラントとサンドラブロックってなんかあまり似合わないというか。
誰が熱愛説なんて流したんでしょうか??

オープニングでヒューグラントとサンドラブロックの小さいころからの写真が順番に出てきます。
サンドラブロックは普通なのですが、ヒューグラントがすごい。
この人おぼっちゃまなんですね。
乗馬してたりとか、キレイな制服着て演奏してたりとか。
でも昔からたれ目ですね。
22:32 映画 comments(3) trackbacks(2)
22:32 - - -
Comment








ヨーゼフは、ただとか流したんでしょうか
すごく表向きと会社や、ヒューグラントキュートと、オープニングをお話しなかった?


posted by BlogPetの「ヨーゼフ」 | 2005/07/24 7:14 PM |
。。。はい??
posted by eco | 2005/07/24 10:44 PM |
すごい!!謎のメッセージ・・・・。
posted by kana | 2005/07/24 10:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/24
正義感が強く、社会奉仕に熱心な女性弁護士ルーシーは、ニューヨークの由緒ある公民館の取り壊しを阻止するために、最王手の不動産会社の御曹司ジョージを訪ねる。ハンサムでモテモテ
| 映画のセリフで口説いてみない?(男性版) | 2005/09/08 8:18 PM |
2002年製作のアメリカ映画。 全米初登場2位、興行成績,241,161の大ヒット。 サンドラ・ブロックとヒュー・グラント主演によるラブコメディ。正義感あふれる弁護士・ルーシーは、ひょんなことから、不動産会社のハンサムだが軽薄なジョージの下で働くことになる。と
| シネマ通知表 | 2006/12/03 10:30 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>