ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キューティブロンド
前にも書きましたが今設計の部署へ応援にいってます。
その部署で親切にしてくださった方がDVDを結構持っていて、その中から選んだものを借りて順番に見ようとしています。
その数13本。。(・。・;
彼女は「ヒューマンドラマしか見ない!」と断言していて、わたしが普段見ているサスペンスやら、どんでん返し映画やら、フィクションやらには全く興味がないそうです。
ただで借りれるんだから自分が普段見ないものっていうのはかえって好都合!
自分でレンタルして見ることはきっとないだろうなーっていうものがたくさんあってちょっと得した気分です。
1本ずつ見て、感想をどんどん書き込んでいくつもりです。
よろしくお付き合い願います。(/--)/

で、1本目。
キューティブロンド。



思いのほかちょっとはまってしまったかも。
分かりやすい話だし、「おいおい、それはちょっとあり得ないでしょ?」って突っ込みたいところもたくさんあるのですが、そんな細かいことはこういう映画では気にしなくてもいいんです!
なんか見終わったときにスッキリしてる。
「わたしももうちょっとがんばってみようかな?」って思える。(単純??)
あ〜なんかいい気分。
ちょっとデンジャラスビューティを思い出しました。
女の子にオススメですね。
たしかこれって続編も出てるはずなんでそっちは自分でレンタルして見ようかな?
23:24 映画 comments(6) trackbacks(1)
スポンサーサイト
23:24 - - -
Comment








ふむふむ。
オレにも貸してね。

ストーリーもざっくりわかるような説明があるとうれしいんだけどな〜。

eco吉君のオリジナル映画レビューに期待します^^。 
posted by aki | 2005/07/17 6:29 AM |
ほーい。
ではでは。

この映画はお金持ちのすごく派手な女の子の話です。
服はもちろんブランド物で、髪や爪のお手入れも完璧!
政治家一家のぼっちゃんと付き合ってたんだけど、「ケネディの結婚相手はジャクリーンであってマリリンモンローじゃないんだ」って言われて振られちゃいます。
一度はどん底まで落ち込むんですが、美容院で読んでいた雑誌にハーバードの学生の記事が載っていて、「彼の求めているのはこういう相手よ!」って気付いて一生懸命勉強してなんとハーバードのロースクールに合格しちゃいます。
で、入学するんだけど、やっぱり他の皆より勉強できないし、先生は厳しいし、生徒はいじわるな人ばっかり。
おまけに自分を振ったぼっちゃんの婚約者も出てくるし。。
で、そんな最悪の状況から彼女なりの方法で成功していくっていうお話ですね。

かなり痛快。
でもakiは好みじゃないと思うよ、たぶん。
posted by eco | 2005/07/17 8:19 AM |
きょうは、ここまで設計するはずだったの。
posted by BlogPetの「ヨーゼフ」 | 2005/07/17 7:13 PM |
よ、ヨーゼフ君???
か、書き込みしちゃうわけ???
posted by aki | 2005/07/17 9:37 PM |
ひぇ〜!ヨーゼフ君が書き込みしてる!!
すごい〜。
でもコメントがいまいちズレてて、「いつでもいっしょ」っぽいね。笑。
posted by kana | 2005/07/17 10:15 PM |
おお!本当だ〜!!
意味不明だよ、ヨーゼフ!
頑張れ、ヨーゼフ〜!!
posted by eco | 2005/07/18 1:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/19
おすすめ度:★★★★  この映画、ブロンド美女の人間的な成長を描いた青春コメディである。  実は、レンタルショップでパッケージを見ると、主人公らしき女性が洋服から帽子、靴までオール・ピンクなのである。その上、連れているへんてこな犬までピンクの洋服を
| おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 | 2006/01/12 5:04 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>