ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
ブラザーフッド


足掛け約1ヶ月。
間に試験とガンダム前3部作をはさんでやっと見終わりました。
本当は映画は一気に最後まで見たいんですけどね。

ちょっと感動。
すごく悲しい話でした。
戦争っていうすべてを無くしていく状況で、何か守らなければならないならば皆どこかおかしくなってしまうものなのでしょうか?
それが全てになってしまうのかな?

ところでこの映画、いわずもがなチャンドンゴン、ウォンビンが主演。
やっぱ韓流四天王の中ではこの2人が好きですわ。(mamyちゃんごめ〜ん)
迫力あった〜。
特にウォンビンって「日本でいうとジャニーズ系だね」って感じのこぎれいな顔なのに戦うシーンとか大迫力!
ちょっと意外でした。
でもこの役、最初確か体が弱いって言ってたのに最後は超激しく戦ってたような。。。ま、いいか。
火事場のバカ力ってことで。
23:25 映画 comments(2) trackbacks(4)
23:25 - - -
Comment








みなくちゃいけないDVDたっぷり・・・。
たまりまくりですわ。

極限状態になった時、大切なモノを守りきれるんだろうか?
今の生活からは想像を絶することだけど、やっぱ日頃の生き方が試されるんかな。。。いや、そんな甘っちょろいもんでもないか。
そうだ!そんな時が来ても大丈夫なようにCADの鍛錬を怠らないようにしよう。極限でもパーツクルクル回すぜ!!

akiさん壊れてま〜す!<自動採点の呪縛から逃れられない
posted by aki | 2005/07/14 11:57 PM |
壊れてる。。
極限状態なら他にやることあるでしょうが?
posted by eco | 2005/07/15 12:05 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/17
ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産) ブラザーフッド プレミアム・エディション おすすめ度:★★★★  よくできている映画である。  映画は、二人の兄弟が朝鮮戦争に巻き込まれていく様が描かれている。歴史の教科書亜で朝鮮戦争というのがあ
| おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 | 2005/12/05 10:06 AM |
“刈り上げ”カエラに「かわいい〜」 歌手の木村カエラ(21)が21日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「カウントダウンジャパン」の公開生放送に出演した。髪形を頻繁に変えることで有名だが、今はパーマで、髪を上げると側頭部が刈り上
| Myself | 2006/01/23 1:43 AM |
監督:カン・ジェギュ 出演:チャン・ドンゴン、ウォンビン、イ・ウンジュ、コン・ヒョンジン、チェ・ミンシク 評価:80点(100点満点) 公式サイト ネタバレあり えげつない戦闘シーンの迫力は凄まじい。 うなるような銃弾の音が絶えず
| デコ親父は減量中(映画と本と格闘技とダイエットなどをつらつらと) | 2006/03/24 9:46 AM |
韓国の戦争超大作。 ブラザーフッド。 ドラマ「秋の童話」のウォンビンも出てます。 戦争アクションの映像は、 スピルバーグの「プライベート・ライアン」に かなり、影響を受けているんだろう。 ちょっと、鼻につくぐらいの 悲惨な描写が影響してか、 兄弟
| ぐぅちゅえんの見たり読んだり | 2006/10/04 10:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>