ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
次長課長
最近めっきりお笑いブームですね。
昔はすごいはまってチェックしまくってたけど最近のインパクト重視の新人さん達はちょっと見ていて疲れるので前ほどお笑い好きじゃなくなってるかも。
でも、一組ピカリッと輝くコンビが!
最近よく出ているので知っている方も多いかとは思いますがその名を「次長課長」。


もともとわたしの好みはシュールで小技(こえだじゃないよ、こわざ)の効いたお笑い。
そんなわたしのお好みにぴったりです、彼ら。
有名になりつつありますがいまいちドカ〜ン!ときてないのでこれからに期待したい。
ちなみにわたしの好きなコントは変な妖怪が出てくるやつです。(あいまい)
テレビで見かけたらちょっと注目してやってください。
21:53 好きな人(達) comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:53 - - -
Comment








おっ、渋いとこ(?)ついてきましたね。
この写真、なんか若くない???
私はわけのわからん中国人ネタが好きです。でも本当に中国人に見える。笑。
タイガー&ドラゴンにはホントに居候中国人リュウさんとして出てたよ〜。
posted by kana | 2005/07/13 12:25 AM |
えっっっ??!\(●o○;)ノ
タイガー&ドラゴンに出てたんですか??
知らなかったー!
最近の髪型だとより中国人的な感じがしますよね。
う〜む。。プロフェッショナル!!
posted by eco | 2005/07/13 10:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>