ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
パンダ飼い始めました。
あ、あとご報告が遅れましたがブログ上でパンダを飼い始めました。
以下、本人(本パンダ)の自己紹介です。

やあ、みんな。
おいら子パンダのヨーゼフ!
生後1日。
男の子だい!
好きな食べ物はもちろん笹とカタツムリで好きなことは死んだように眠ることなんだ!
ご主人様になんでおいらを選んだか聞いてみたら
「パンダが一番大きかったから」だって。
そこに愛はあるのかい??

ということです。
みなさんどうぞどんどん話しかけてやってください。
22:58 お知らせ comments(6) trackbacks(0)
22:58 - - -
Comment








ヨーゼフかっわいいねえ!かなりツボだよ。
ところでさあ、パンダってカタツムリ食べるの?
ひょっとしてこれって世間の常識なの???
今のところ彼は私に「むにゃむにゃ」しか言って
くれないけど、赤ちゃんだから?
何だか質問攻めになってしまった・・・。
でも楽しみが増えてうれしいわ!
posted by mamy | 2005/07/11 9:37 PM |
でしょ?でしょ??
かわいいでしょ?
カタツムリはパンダが好きなんじゃなくてヨーゼフが食べるんだよ、「アルプスの少女ハイジ」のヨーゼフ!
これ、わが家では超有名な話だけどもしかして一般的ではない??
わたしもまだむにゃむにゃしか言ってもらってない。
もしかして設定間違ってるかもと思って今調べているのでしばしお待ちを。
posted by eco | 2005/07/11 9:59 PM |
あぁ!ハイジのヨーゼフね!
それならカタツムリが大好きって聞いたこと
あるわ。パンダはカタツムリ食べるらしいよ、
いう情報を流すところでした。危ない危ない!
posted by mamy | 2005/07/11 10:41 PM |
よく伸びてるね〜。笑。
この寝てるポーズはぐうたらルークにそっくりだ・・・。
posted by kana | 2005/07/12 12:03 AM |
mamyちゃん
話せるようになったよー。
あ〜疲れた。HTMLの設定とか慣れてないからねー。
今日帰ってきてからずーっと取り組んでてやっとできたよ。

kanaさん
あはは〜。
どうせならルーク君みたいにおなか出して寝てくれたらおもしろいんですけどねー。
posted by eco | 2005/07/12 12:28 AM |
遅ればせながらレス。
笑った笑った、ヨーゼフの自己紹介(笑)。

男の子だい! 男の子だい! 男の子だい!

いやっほい!
全体的にツボなんだけど、なぜかここが一番ツボだわ〜。
ヨーゼーッフ!愛ならここにあるぜっ。
posted by aki | 2005/07/14 11:48 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>