ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
試験終了!!
終わった!終わった〜!!
あ〜しんどかった。
これで今日から自由の身。
溜まってたDVD見ないとね。
あ、あとやっとダヴィンチコードの続きが読める〜。
英会話の勉強も再開しよう。
この勢いでやっぱりゲルマニウム温浴も通っちゃうかな??

というこれからの夢はちょっとこっちに置いておいて今日の報告。
筆記はたぶん大丈夫だと思います。
分からない問題もあったけど、7割以上は正解できてると思います。
で、実技。
最初の問題が結構ややこしくてちょっと時間をとられてしまい、もしかしてダメかも。。と一瞬思いましたが、その後必死でスピードアップをはかって試験終了3分前ぐらいに全問完了。ふぅ〜。
よっぽどのミスをしてない限り合格点だと思います。
でも心配なのはやっぱり「自動採点の落とし穴」ってやつです。
ここだけはどうしようもないので信じて待つしかありません。
試験結果がでるのは9月末。
遅すぎ。

でもいつも仕事でCAD使ってても結構たいへんな試験なのに自力で勉強して受験してる人ってすごいなーって試験の途中で思いました。
そういう人に恥じないためにも合格してたら嬉しいです。
22:50 チャレンジ! comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:50 - - -
Comment








試験お疲れ様でした!
時間ができたらまたゆっくり遊んでね〜。
楽しみにしてまーす。
posted by mamy | 2005/07/11 9:25 PM |
いやいや、お疲れさまでした。
しかし問1で躓くとは思わなかったな〜^^;。
それ以外は完答したけどどうなんだろか?
なんにしても自動採点プログラム次第。
過去2回の経験上だめっぽいけどね。
だめならまた冬に受けるさ!

posted by aki | 2005/07/13 12:11 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>