ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
もうしばらくお休みのお知らせ
 ご無沙汰しております。

10月だけお休みしますといっていたのに
11月に入っても完全に放っとけ状態ですみません。

以前にお話した仕事の件は10月でキリがついたのですが
11月に入って体調を崩してしまい、
PCを立ち上げることすらない状態でした。

実はまだ本調子ではありません。
申し訳ありませんがもうしばらくお休みさせてください。
年明けくらいには復活できたらいいな〜と思っています。

本当にこんな不真面目ブログですみません。
10:56 お知らせ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:56 - - -
Comment








一年半以上ぶりのコメントぉぉぉぉ!!!!
これ見たらecoちゃんもびっくりするだろうなぁぁぁ。

この一年半の間にいろーんなことがあったねぇ。ふふふ。
またブログ復活の日は本当に来るのか?

そんな不安をかなり感じさせるこのブランクだけど、そんな
不安ぶっとばしてね!

読者の皆さん(もういないかな〜)もecoちゃんに励ましの
コメントお願いします!!!!!!

posted by aki | 2010/07/11 1:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>