ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
しばらくお休み
 こんにちは。
間が開いてしまってすみません。

実は職場状況にいろいろ変化がありまして
バタバタ移動しております。

今日は久しぶりにいつもの職場に戻ってきているのですが
月曜日からはまた違うところにいくことになりそうです。

その仕事はとりあえず10月末までというお約束で引き受けたので
10月中はブログをお休みします。

11月はもとの体制にもどると思うので
(というか、なんとしても戻りたい!)
再開したいと思います。

仕事はバタバタしていますが
わたしも夫もyouちゃんもあいかわらず元気です。

最近のyouちゃんは「うん、わかった」を覚えて
説得すると「うん、わかった」といってくれます。

すぐにすねるし、脅し泣きもするやっかいな時期に入ってきましたが
わりと聞き分けがいいほうなのでわたしもなんとか仕事を続けていけると思っています。

youちゃんのためにも絶対に1ヶ月で元の仕事状況に戻ってきます!
15:13 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
15:13 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>