ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
景品(電動氷かき器&枝豆栽培キット)

 土曜日、夫婦で知り合いの結婚式に出席しました。
youちゃんは騒いで迷惑をかける可能性が99%と思えたので
義父母に預かってもらいました。

わたしが前にいた会社の2人でとてもかわいらしい夫婦です。
結婚式もその後のパーティーもお二人らしい
個性的であたたかいものでした。
どうぞ末永くお幸せに。


さて、パーティーの中でゲームが行われました。
一つ目はラムネの早飲み大会。
なかなか立候補者が出ず、予定の10人が揃わなかったので
新郎新婦のご指名で夫が参加することに!
「ビール飲みすぎでラムネなんて飲めない…」
なんていいながら出て行きましたが
なんと結果は3位!!
えらい!
で、景品をいただきました。
電動かき氷器!!
おお〜〜youちゃんが喜びそう。

で、次に箸で豆つかみゲーム。
今度はテーブルごとにひとり代表者が参加してください
とのことだったのですが、だれもやりたがらなかったので
わたしが参加させてもらいました。
やるからには頑張ろうと思って
ショールもはずして指のストレッチまでして頑張ってしまいました。
結果わたしも3位!
景品は枝豆栽培キットとビアカップのセット。
やったー!!



なんだかお祝いに行ったのに
夫婦でたくさんいただいてきてしまいました。
でも楽しかったです。

翌日、さっそくカキ氷を作ったところ、
youちゃん大喜び!
「もっともっと」と止まらない様子でしたが
残念ながらすぐに氷がなくなって「また今度ね」と説得しました。
夏も残り少ないですが新しい楽しみが増えました。
枝豆のほうも近々チャレンジしてみたいと思います。

13:33 もろもろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:33 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>