ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お弁当(2009/8/17)
 今日は久々のお弁当の日です。

今回は見よう見まねでアンパンマンを作ってみました。
なんとなくアンパンマンになって一安心です。
最近youちゃんはアンパンマン激ラブ!なので。




おにぎり(アンパンマン)
枝豆
野菜とチーズのオムレツ
トリひき肉と豆腐の照り焼きハンバーグ
缶詰の桃


前回、先生から「少し量が多いかも」との指摘を受けたので
今回はおにぎりをひとつに減らしてフルーツをお弁当箱の中に入れることにしました。

ちょうど今頃食べはじめるころかな〜?
お弁当箱を開けたときのyouちゃんの反応が見られないのがとても残念です。
アンパンマン、喜んでくれるかな〜??

それにしても若いころからキャラクター大嫌いのわたしが
こんなお弁当を必死になってつくるようになるとは。。。

子供の存在は偉大です。
10:51 お弁当 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:51 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/117
<< NEW | TOP | OLD>>