ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プール開始♪

さて、先日からいよいよの保育園でのプールが始まりました。

youちゃんの保育園では未満児さんは基本的に毎日入るそうです。
というわけで水着は洗い替えを考えて2枚用意しなくてはなりません。

去年義父母が買ってくれた水着をみたら今でも着れるサイズだったので
それを1枚として、夫の選択でもう1枚買い足しました。

で、去年から持っていたほうの水着が本当にまだ着れるか前日の夜に試してみました。



てんとう虫水着。
去年もかなり笑えたけど、今年はむちむち度が増してかなり心を打ち抜かれました

ちなみに座っている椅子も夫が選びました。

最近リビングを少しでも広く使おうと、テーブルを低いものに変えたので
椅子も買い替えました。

youちゃんとしても水着も椅子も気に入ってくれているようです。

11:21 子育て comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:21 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>