ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
えへ。 〜大人受け〜
 6月末からまたペネロペの新しいシリーズが放送されています。

半年前はyouちゃんも少しは興味を示していたものの
夢中になっていたのはわたしのほうでした。

しかし、今回はじまったペネロペにyouちゃんがおもいっきりはまっています。
5分間テレビの画面を凝視して動きません。
半年の間にだいぶ理解できるようになったということでしょうか?
嬉しい限りです。


で、毎回ある名シーン、

ナレーター 「ペネロペのうっかりやさん!」
ペネロペ  「えへ(てへ?)」

のところを見たyouちゃん。
それをまねして首をかしげつつ「えへ」

か、かわいい!(親ばか)

夫とふたりで何度もやらせて大騒ぎしても親ばか熱は冷めず、
今度は義父、義母にも披露させてしまいました。

youちゃんもすっかり気をよくしたようで
毎朝ペネロペを見るたびに「えへえへ」言ってます。
09:46 子育て comments(0) trackbacks(0)
09:46 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>