ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お気に入り!〜リンゴのかばん〜
 先日、よく行く子供用品店でかわいいリンゴのかばんを見かけました。
しかも安売りしていたのでyouちゃんにかけてみると本人もとても気にいったようです。

というわけで購入。

よほど気にいっているようで散歩に行くときなどに持たせるととても嬉しそうです。
無理矢理とりあげようとすると
「りんご〜!りんご〜〜!!うぇ〜〜ん!!」
と叫びながら泣き出します。

かばんの中にはyouちゃんのお菓子とかティッシュとかハンカチとか
軽いけどyouちゃんが絶対に必要なものを入れています。

Image075.jpg

こんな格好で歩かせていると結構目立つようで
この前実家に行くのに、名駅を経由して歩いていたら
道行く人たちにかなり振り向かれてしまいました・・・(笑)。
14:51 子育て comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
14:51 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>