ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第一回文化センターの英会話
ついに始まりましたよー。
いやーどっきどき!
最初に自己紹介しました。
われながら相当たどたどしい。
ま、最初はこんなもんにしといてやるか。な〜んてな。

前回体験に来たとき同様周りの人に助けられながら進めました。
やっぱりこの授業は英会話初心者が慣れるのにはもってこいだ。
生徒さんたちもみんな結構優しいし。
英会話って英語で会話することなので生徒達がうちとけやすいんですね。
帰りも皆で話しながら駅まで歩きました。
それにしても・・・20人くらいいましたよ、生徒数。
この前は10人ちょっとだったじゃん。
too shy shy girlのわたしはやっぱりもうひとつの生徒数少ないほうの学校も行かないと会話力がつかないかも。
でもこっちも文法とか教えてもらえるので役にたちそうです。
がんばりまっする!
22:43 チャレンジ! comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:43 - - -
Comment








おおっと!
ついに始まったか^^。
頑張ってペラッペ〜ラになろうぜ〜!
posted by aki | 2005/07/07 12:40 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>