ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。


- - -
オムツマン!

最近言えるようになった言葉で、「ぼうし」があります。

先日、家事をしているとうしろにyouちゃんが近付いてきました。
「ぼーしー」というのでまた散歩にいきたくて帽子を持ってきたのだと思い振り返るとその手にはなぜかオムツが。
ただの偶然だと思い、適当にやり過ごしていたらyouちゃんはその場に座りこみ、「んしょんしょ」とオムツをかぶろうとしています。
わたしが驚いて近付くとかぶせろと言わんばかりに「ん!」とオムツを差し出してきました。
おそるおそるかぶせてみると…

満足気!



それからたまにかぶっています…。
なぜなんだ、youちゃん?
13:52 子育て comments(2) trackbacks(0)
13:52 - - -
Comment








オムツの「ぼーしー」かわいい★★★
似合ってるぞ

ウケ狙いなのか、どーしてもかぶりたかったのか。
子供っておもしろいねー
posted by kayo | 2009/05/28 7:59 PM |
ほんとなんでそんなことするの?
っていうことの連続だよ。

その後、オムツマンはオムツを帽子にするよりも
お洋服の上から更にはくという
オムツ2枚重ね(お洋服サンド)
に夢中です。。。
posted by eco | 2009/06/01 10:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>