ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カッパと長靴買いました!
さっそくのモブログです。
携帯からだと写真を気軽にいれることができるのでこれからはyouちゃんの写真も少し使っていこうかと思います。

さて、歩き始めたyouちゃんはお散歩の楽しさをすっかり理解したようで強風だろうが、雨だろうが外に出たがるようになりました。
雨の日に一日中家の中で遊ばせようとすると機嫌が悪くなるので先日カッパと長靴をセットで買っちゃいました。




派手で小さな宇宙人って感じでなかなか似合っています。
雨の日にこれでお散歩しているとかなり目立つようで道ゆく人が振り返っていきます(^^)


11:31 子育て comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:31 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>