ナマケモノの木登り

わたしの今の成分をあらわすと
子供のこと   60%
夫・家のこと  20%
仕事のこと   10%
その他のこと  10%
という感じだと思います。
なのでブログの内容も
おのずと子育てネタ中心になると思いますが
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
笑う犬2008秋
笑う犬が放送開始10周年を記念して久々に活動を始めました。



わたしたち夫婦にとってはこの番組、とても思い入れが強いものです。
ちょうど知り合ったころにはやっていて、
わたしが「めちゃおもしろいよー!」と夫にビデオをかして
盛り上がっていました。(当時はただの職場友達だった)
付き合いだすのはそこからまだだいぶ先なのですが、
2人が決定的に仲良くなるきっかけになったものかも。
もう10年もたったなんてなんか不思議な気分です。

さて、DVDレンタルが旧作落ちするのを待って借りようとは思っていたのですが
先日、2人ともついに待ちきれずに新作でレンタル。
うう、なつかしいよ〜。
でも全部見終わっても熱いファンのわたしたちからするとなんとなく物足りなさが…。
もっと見たい!!
毎週放送とまでは言わないけど、これからちょこまかと活動してほしいものです。

センターマンは??
ハンサム侍はなぜブサイク三兄弟で終わらせてしまったのか?
びびる大木があまり出てないんですけど…。
細かいコントももっと見たいよー!
いいだしたらきりがないですね。

今回の中でおもしろかったのはてるとたいぞうでしょうか?
あらためてウッチャンのすごさを見せられたというか…笑。
あとはオセロ中島のつき抜け感に1票!
13:12 もろもろ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:12 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://eco77.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>